今日は肌寒いですね


今朝は早めにパーソナルトレーニング

今日は筋力トレーニングを中心にやりました

明日はまた筋肉痛だろうなぁ〜


昨日の夜は、知り合いの方とお食事会

何度か行ったことがあるお店で、、


なんと、偶然 古内東子さんとバッタリびっくり


このお店は以前、東子さんのご紹介で行った事があるお店で、何度か個人的にも行ってたんです、昨日は私とご一緒だった方がこのお店をご指定でして・・

色んな事が偶然に重なったのです


素敵な偶然照れ


先日のコンサートのお話やら近況のお話など、少しだけさせて頂きました。


「今度はさして飲もうねー」と言って私はお先に失礼しました。


こういう素敵な偶然ならば何回あっても良いなぁ〜



さて、私はトレーニングを終えて今は美容院です

明日からの【演歌女子コンサート】、そして10月21日のディナーショーに向けてキレイにしなくっちゃ!


そのあと、衣装の打ち合わせ

で、三味線のお稽古

で、今夜はだいきなちゃんたちのシャンプー。

ならちゃんのママにお手伝いしてもらいます

おとなしくやらせてくれるかな・・?


詢子。