おはようございます!


今朝も早くにきなこに起こされて・・

今日は二度寝してしまった❗


トレーニングの疲れなのか・・

薄曇りのお天気のせいなのか‥


お腹に乗るきなこが重くって起きましたよ足あと黒猫


昨日は10月21日のデビュー35周年記念ディナーショーのリハでした



今回のディナーショーは3部構成になっているんですが、昨日は主に2部を中心としたリハーサル


なので、バンドさんはフルメンバーそろってません。細かい所を入念にチェックしバンドさんの良いところを引き出して、私が気持ちよく歌えるように!と皆さん一生懸命、考えて演奏してくださってます。


本番が本当に楽しみ❗



さぁ、今日は

10月14日【あましんアルカイックホール】

10月15日【守山市民ホール】

で行われる『演歌女子コンサート』のリハーサルです。

多岐川舞子ちゃん、大石まどかちゃん、みずき舞ちゃんと私の4人が集まって、振り分けした歌のチェックやら振り付けやら・・とリハーサルも楽しみです!


今日はまどかちゃんと私の「Instagram」から、生配信いたします。




ある程度の告知は、各々のSNS等で予告はするかも?しれませんが・・

ゲリラ!ですので、いつ、どちらのインスタから誰が生配信するか?は・・わかりませんよ〜❗



まどかちゃんと、私のインスタをズーッとチェックしててね〜❗


では、出掛ける準備に取りかかりまーす


今日は忙しい1日になりそうです。

皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね



詢子。