今日は朝からパーソナルトレーニング


久しぶりなのだ・・

サボってたわけじゃないのよ


やってみて感じた・・体力落ちたなぁ〜と

これから先も、ずっと元気でいられるように、またしっかり通って体力作りしよう!



しかし、急に寒くなりましたね

皆様、風邪など引かれませんように❗



さて、お知らせです。

明後日、10月8日(土)  14時〜17時の間

ゲリラ❗インスタライブ

を行います爆笑


大石まどかちゃんのインスタ、私のインスタのどちらかでゲリラ的に生配信をします。

それも1回や2回じゃないですよ!!


その日は、10月14日(金)の兵庫県尼崎市の“あましんアルカイックホール”、10月15日(土)の滋賀県守山市の“守山市民ホール”で行われる『演歌女子コンサート』のリハーサルなんです


そのリハーサルの模様をリアルタイムにお伝えしたり、メンバーの多岐川舞子ちゃんやみずき舞ちゃんの“ダブル舞ちゃん”が出演・・いや、ナビゲーターになって進めちゃうかもおねがい


何が起きるか分からないし、いつどんな形で生配信されるか分からないゲリラライブ配信です


まどかちゃんのインスタ、私のインスタをしっかりチェックしてくださいね❗




まどかちゃんのInstagramはこちら下矢印下矢印下矢印


https://instagram.com/madoka_oishi?igshid=YmMyMTA2M2Y=


私のInstagramはこちら下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/p/CjKDuOorHal/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


フォローがまだの方は、是非フォローしてね!!



10月8日(土)14時〜17時まで!

是非お付き合いくださーーい照れ



さて、今日は午後は10月21日(金)のディナーショーの準備です。

心を込めて一筆ずつ丁寧に・・



詢子。