今日はパーソナルトレーニングでした。


MOVE FIGHTダンスの筋肉痛がまだ残ってるけど、追い込みすると何となく気持ちいい



またか!?と突っ込まれるかもしれませんが、トレーニングを終えて、まどかちゃんと丸亀製麺へ


今日は丸亀製麺は『釜揚げうどん』の日。

たがら開店間近でも長蛇の列





メニューも新しいのになってます。

さすがに、殆どの人が半額の釜揚げうどんを注文してます


はい!


私も皆さんにならって、今日は『釜揚げうどん』



それに加えて、「天ぷら 30円引き」のクーポンを使って鶏天を注文して合わせて270円❗

とても、安いランチ代〜♡



まどかちゃんも『釜揚げうどん』

270円で、満腹で満足なランチでした!


午後は友禅染のお教室。

夜は筋膜リリースマッサージ。

何だかんだと忙しい1日なのだ!!



詢子。