おはようございます


昨日は荷ほどきをして夜はお留守番していた、だいきなちゃん達といっぱい遊んで、函館旅行で撮った写真を整理しながら旅の余韻に浸ってました


今回の函館旅行はグルメ旅でもありました。

まどかちゃんオススメの『沼の家』の【大沼だんご】は大ヒット商品でした





大沼国定公園の駅近くにあるんですが、すごい人で賑わってて、まどちゃんが「懐かしい〜、賞味期限が一日なんだよねぇ〜」と言うことで、東京まで持って帰るお土産には向かないけど、ここまで来たら食べましょ!❗と言うことで、良いお天気の中 お店の外に設置された木のテーブルに広げて‥「いただきまーす」


入れ物は大沼と小沼をイメージしてて、味は餡子、醤油、胡麻の3種類。

私達は餡子、醤油味


もう、もっちもち!

お餅は一口サイズで柔らかいし口の中でとろけるよう。

ペロリと食べちゃいました


今度は妹も連れてきて、食べさせてあげたいな


心なしか、お腹がプヨプヨしてきたので今日からしっかり運動もしますよ。


今日はプールに行って夕方から10月21日のディナーショーの打ち合わせです。

気持ちを入れ替えて、頑張るよん❗


今日も素敵な1日となりますように


詢子。