おはようございます


函館2日目の昨日は、朝しっかりバイキングで朝食を頂いて・・

日本一と言われてるだけあって、それはもう素晴らしい品数。

私の取ってきた品数もハンパないニヤリ


食後は歩きましたよ〜

金森倉庫から函館の坂、古い街並み


写真:伍代さん


人力車のお兄さんが函館の歴史を語ってくれました!

お兄さんの言われるままのポーズ



お昼は老舗のレストラン「五島軒」でランチ

私は【明治カレー】を食べてみました。

何だか懐かしい味でしたよ


食べてばっかり


食後は市場に行って、立待岬へ

以前にも行ったことがありますが・・


昨日は下北半島も見えてましたよ

津軽海峡!!

やっぱり、良いなぁ〜、この感じ



まどかちゃんが幼い頃の思い出話を語ってくれました!!


写真:伍代さん


今日はお天気も良さそうです

昨日のうちに、明日はここに行こう❗❗と決めてドライブしがてら、函館3日目を楽しんできまーす


ひとまず、これから函館朝市に行ってきまーす



皆様もお健やかな日曜日を!!

またレポしまーす



詢子。