おはようございます!


今朝は哀しみに包まれて、夢も何だか切ない夢で目が覚めました


デビューの時からお世話になっていた九州のサウンドシアターの西田社長が、昨日のお昼にお亡くなりになったと言う知らせを昨日の夜に聞きました。


長い間、入退院を繰り返していらっしゃいましたが、今年の3月の『演歌女子コンサート』の時は久留米の会館まで来てくださり、お元気なお顔を見せてくださいました。


私が『夕霧海峡』を発売したとき、両親が亡くなったことを知って「詢子、頑張って売らんといかんばい❗」と仰り、毎月に2回ほどキャンペーンを組んでくださって九州全域を回りました。

本当にたくさん売ってくださいました。


今に至るまで、色んな所に行きましたね。

思い出があまりにも多すぎて・・


先日、まどかちゃんと一緒にいるときに社長から電話があって私も変わってもらってお話ししましたが、「お世話になったみんなに恩返しがしたい」と何度も仰ってましたが、恩返しをしなければいけないのは私達の方です。

そんな話をしながら‥昨日はまどかちゃんと電話で大泣きしました。


また一人、演歌魂をもたれた方が逝ってしまわれました。

もうあの久留米弁が聞けないなんて・・淋しいです。


西田さん、本当にお世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞ、安らかにおやすみください‥

御冥福を心よりお祈り申し上げます



石原詢子