昨日は久しぶりのパーソナルトレーニングで、今日は心地良い筋肉痛

この、筋肉痛がクセになるのよね。


今朝は保護したママ猫ちゃんを病院に連れて行きました。検査のあとに手術です。

夕方には引き取り…

きなちゃんの時は一晩泊まってきたんですけどね


どうか、病気がありませんように。


奇麗なお目々をしていて、毛艶の良い猫ちゃんです。


昨日、検査してきたオセロちゃんはママと引き離されるのが分かるのか、ゲージから手を出して必死に鳴いてました。

どこかに連れて行かれるのが分かるんでしょうね

見てたら涙が出そうでした😢


夕方には帰ってくるからね❗


オセロちゃん(仮名)は4か月の女の子

白黒の柄で尻尾を足にクルンと巻き付けているのが印象的です。

遊び好きでオテンバさんな所が我が家のキナちゃんにそっくりです。


ママ猫ちゃんは、夕方帰ってきたら大体のことが分かるようです


これから、本格的に里親さん探しです。

少しでも友達の力になれたらな・・と私も知ってる方にお声掛けしています。

この子達の未来のために・・・



詢子。