昨日の夕方に無事に親ネコちゃんも保護できました。


テキストを入力



子猫ちゃんはオセロが残りましたが明日、動物病院で診てもらって検査をしてもらいます

もらわれていったヨーダとあずき(仮名)はすでに検査を済ませて何も異常はないようなので、オセロも大丈夫だと思います。



トイレ掃除の時に脱走したり、逃げたりヤンチャなようです。

でもママ猫ちゃんにピッタリ寄り添っているそうです。そうだよね、ママのおっぱいをまだ飲みたいもんね〜😢


ママ猫ちゃんは明日、病院の先生と相談して今後のことを決めることになりそうです。


里親さん、見つかると良いなぁ〜




今日の大阪でのお仕事は終わりました!

これから東京に戻ります



詢子。