8/21に開催の三味線発表会も、いよいよ近づいてきております😳💦


今日の午後は流れ的に丸亀製麺か?と思ってましたが、妹から「マックの期間限定が出てますが食べますか?」と誘惑のメール。🍔🍟


と言うことで三味線の自主練前に、妹とマネージャーのももちゃんと、「期間限定」ハワイだよ!全員集合~となりました✨



チーズロコモコ


ꫛꫀꪝ✧‧˚

ザク切り

ポテト&ビーフ

パラペーニョマヨ



ꫛꫀꪝ✧‧˚

トロピカルフルーツ

マックフロート



トロピカル~

気分だけでもハワイ🌋🌴🌊🌺🌈


楽しいランチだなぁ~。

ちなみに私は妹とロコモコを半分っこ。

美味しく頂きました😋


さて、三味線の練習に励みますか。

夕方は久しぶりの筋力トレーニングです。

しばらく腰を痛めてお休みしてましたからね‥

今日は軽く。


詢子。