暑いですね〜

丸亀製麺のあと3日に行くコンサートチケットの交換にセブンイレブンに行って来ました。

そのまま、チケット交換だけで帰るわけがない!


この時期はどうしても冷たい物が食べたくなるのよね〜


でね!

セブンイレブンのアイスコーナーでこんな可愛らしいアイスを見つけたのよ爆笑



思わず「かわいい〜!ミニオンだぁ〜!」と声に出しちゃいました❗


一緒にいた妹に“子供か!”と突っ込まれちゃった


だって、これよ、これ!

かわいいから声に出るでしょ❗


セブンイレブン限定

GODIVA

チョコレートバナナ

バナナピューレ入り



GODIVAならではのビターなチョコレート味と、相性抜群のバナナアイスがとってもGood❣️


クールダウンと癒しを同時に頂きました😊


詢子。