おはようございます!


やはり『淡墨桜』は凄かった。

去年は桜が開花している時にYouTubeの撮影で見事な桜を観ることが出来ましたが夏の深い緑の力強い『淡墨桜』も本当に素敵でしたニコニコ


去年来たときには気が付かなかったけど、淡墨公園内にカフェが出来てたの。

ちょっと寄らせて頂きました。


「cafe Neo」


『淡墨桜』を眺めながらお茶することが出来ます。手作りのタルトは絶品でした(写真を撮るのを忘れた〜)チュー💦



店主の畑中千代子さん(@cafe_neo_sakura)

https://instagram.com/cafe_neo_sakura


Instagramでは、お手製のケーキや『淡墨桜』の様子をアップされてます!

是非フォローしてくださいね❗



『淡墨桜』を見た後は、我が故郷へ…

この景色も見たかったの


『濃尾平野』


私の大好きな景色

今回は兄弟にも同級生にも会わない旅でした。



命の洗濯・・なんて大袈裟なことを言っちゃったけどエネルギーチャージをいっぱいしました❗


やっぱり、故郷は良いなぁ〜ヘ(^o^)ノ



また感染者が増えてきてますが、どうか故郷に帰れない・・なんてことが2度とありませんように



詢子。