おはようございます


ちょっと前にご紹介した

『ゴルフ番組の収録でーす』って言ってたの、覚えてます??


ようやく情報解禁となりました!



すでに、このブログではマネージャーのモモちゃんがお知らせしてくれていますが・・


モモちゃんが、その様子を動画にしてくれました




『ゴルフ交遊抄』BSテレ東

7月10日と17日(日)朝7時30分〜


2週続けて放送されます。

ご一緒させて頂いたのは、増位山親方です。

親方とは笑いっぱなしでしたが・・

プレーの方は・・???


どうぞ、、お楽しみに❗



今日は、この暑いのに💦💦

かしまし娘とゴルフです。

最後まで、やれるかなぁ??


熱中症対策は万全にして来ましたが・・

無理はしませんので、ご安心くださいね!



皆様もこの暑さです。

お気を付けくださいね!

素敵な1日を❗


詢子。