おはようございます


昨夜は東京国際フォーラムでのユーミンのコンサートに行って来ました❗




ユーミンのコンサート鑑賞は初めて。


私の猫友が中学の時からの熱狂的なファンで、たびたびユーミンの話を熱弁してるのを聞いてましたが・・


気持ちが分かる❗


なんだろ・・

エンターテイナーとか凄い!とか、そんな言葉では表現出来ない。

全てにおいて釘付けでした!

『生き神様』ですね


3回目のアンコールで【卒業写真】を歌われたときは、意味もなくこみ上げてくるものがあって泣いてしまいました💧


歌の力って凄い!


素晴らしかった!

次にコンサートがある時も、絶対に行く!!



興奮したのか、副反応なのか38度を超える熱が出ました。


今朝はもう落ち着いてます

朝ごはんもガッツリ食べて、今週1週間も暑さに負けないで頑張ります👊ニコニコ


猛暑日が続きます!

どうぞ、皆様もご自愛くださいね



詢子。