おはようございます!

今日も良いお天気☀️

昨日の『BS演歌の花道』の収録後の話。
私の事務所の社長さん、昔、青江三奈さんの会社で青江さんのお仕事をしてたことがありまして‥

そんな社長が、私が歌い終わったあと戻ってきて開口一番に「詢子、髪型もだけど雰囲気が青江さんソックリだったよ」って・・
「青江さんのマネージャーだった人にも観てもらうように言っとくよ」と、ちょい興奮気味


その後、ソニーで打ち合わせしたときに、観に来てた担当の人も「一瞬、青江さんかと思いましたよ!久しぶりに演歌を聴いたからですかねー?」と。

あら、また??


そんなに似てたのかしら??
全くキャラが違うので何となく嬉しい

ぜひ皆様オンエアをご覧頂いて感想をお聞かせくださいね



何度か青江さんとお仕事をご一緒させて頂きましたが、カッコよくって素敵な方だったなぁ〜


さて、私は午前中はパーソナルトレーニング。
午後はまどかちゃんとショッピング!

楽しい1日になりそうです。
1週間も始まります。
皆様も笑顔いっぱいの1週間となります様に〜


頑張っていきましょう❗


詢子。