大阪に到着


早く着いたので、教室の近くのスターバックスへ

ダイエット開始なので、スイーツコーナーは見ない見ない❗


と、思ってたのに・・

店員さんが「スイーツもご一緒にいかがですか??」と。

「いらないです・・」と言えなかった。


だってね、前に東京で食べた【もっちりボール】のね、味違いがあったの


丁寧な店員さんが「この“もっちりボール”は店舗によって味が色々違ってるんですよ。モチモチしてて美味しいですよね?召し上がったことありますか??ぜひオススメですので食べてみてください❗」と可愛らしい顔で勧めるのよね〜




「あ、じゃあください」・・誘惑がいっぱい


『とっても美味しいですよ!!どうぞごゆっくりなさってくださいね」と。

本当に丁寧な店員さん。


気持ちが良いですね❗



お天気も気持ちいいので、今日は外でブレイクタイム。

私はダイエット中なので(しつこい!?)、1個ずつ。


もっちりボール

塩キャラメル&ミルク



あとは、マネージャーのモモちゃんが食べてくれました。飲み物もカフェラテ。

モモちゃんが頼んだ「コーヒーフラペチーノ」にホイップ追加は横目で見てるだけ。


他にもスイーツは食べるから(たぶん)・・だから、我慢我慢。


では、大阪詩吟教室へ行って来ます。


そのあとは、ラジオ大阪でレギュラー番組の収録です。新しいコーナーが始まりました!

楽しみ。


詢子。