今回、コストコで買ったお買い得品はこれ!!



Willow Bay MINI のトートバッグ


コストコの入り口に山積みにされてたので、入ったらすぐ目に付く!

女子は、必ずそこを通って手にしてたね。


私は“ライトマール”を買いました。

“ソフトライラック”と“バーガンディ”と3種類あったみたいだけど、私が行ったときは“ライトマール”と“バーガンディ”の色しか残ってませんでした!


買い物してる人のカゴを見たら“ソフトライラック“があった!!



と言うことは売り切れたか、元々品数が少なかったか??



これは、プレゼントをしたことがあって、持ってるところを見て「あ、私もほしいなぁ〜」と思ってたところに、コストコで売ってたから即行買いました❗


5,300円はお買い得びっくり


間口も広くて、、ポーチも付いてる。

楽天やAmazonでの価格を見てみたら、かなりお安くなってます❗


いま思えば、2色買っておけば良かったと!!少し後悔ショボーン




この夏は、フルで使います!



さて、今日はお稽古日です。

三味線、長唄、ピアノのレッスン!


頑張らなくっちゃ!



明日は、だいず&きなこのインスタライブを17時30分から、ゆるーっとやります。

だいちゃん、きなちゃんの2歳のお誕生日です!


猫友さんが集まって、賑やかにやりまーす。

良かったら、だいきなに会いに来てね!


そして、12時からは【YouTubeチャンネル】

「だいきなチャンネル」にて

『虫をとりたい』としゃべる猫を配信開始しますので、ぜひ、こちらも観てくださいね〜❗


ゴールデンウィークが始まりましたね。

お天気があまり良くないですが、素敵な休日をお過ごしくださいね!!




詢子。