昨日はコストコで買った商品を使っての夜ご飯でした!






やっぱりコストコに行ったら絶対買う『海鮮漬けちらし寿司』。

スタッフと3人で食べても余るほどでしたが、何度食べても美味しい。



サーモンやいくらが今は高くって手が出ないから、存分に食べれて嬉しい❗


と言いつつ、『アトランティックサーモンフィレ』も買ってきました!

高いけれど、これも必須


いろんな料理に使えるから、小分けにして冷凍しておけば高いと思わない!



これは、お刺身にして食べました。

必ず買うのは『刺身用蒸し真だこ』も一緒!

これも小分けにしたよ!



とっても美味しかった!


なんといっても昨日のヒット商品はこちら下矢印下矢印


『豚丼の具』


新商品です!!

これは買わねば!!と。昨日はとっても空いてたけど、この場所だけは人が集まってた!

新商品だからね



簡単。焼くだけ🍳

焼くとき少し蒸してみたら、とってもお肉が柔らかく美味しく頂けました!





そして、今回初めて買ったんだけど『茎わかめサラダ』。すでに味付けされてるの。



少し味見してみたら、ちょい甘めだったので野菜を加えてお酢やらラー油を足して作ってみました



いろいろ、アレンジ出来そうでお料理するのが楽しみ!


やっぱり、コストコは楽しい!!

友達に勧められた物や、人気商品もゲット!!

コストコには美味しいものがいっぱいビックリマーク


それはまたの時にねニコニコ



さて、今日はゴルフ番組の撮影です!

いよいよ、来ちゃった‥この日が❗

ちゃんと当たってくれるかな??


カタくならないように頑張りま〜す!!



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね爆笑



詢子。