今日は快晴❗

良いお天気ですね〜


ここのところ、どんよりしたお天気が続いてたから気持ちが良い!!




なので、外で写真を撮ってもらいました📷



今日は定期検診。

午後は詩吟教室です!


さて、1週間が始まりますね。

今週の土曜日は、愛猫の「だいず&きなこ」の2歳のお誕生日❗

猫友さんも集まって17時30分から ‘だいきなのInstagram’ にて、ゆる〜っとインスタライブをやりまーす。

一緒にハッピーバースデーを歌ってくださいませ




フォローしてご参加くださいね〜

下矢印下矢印下矢印

https://www.instagram.com/daizu.kinako430/



詢子。




YouTube

【だいきなチャンネル】

配信中!




段ボールをかじりッPEする猫

だいきなチャンネル Vol. 6


下矢印下矢印下矢印



蛇口から水を飲むネコ


下矢印下矢印下矢印


CATCH ME IF YOU CAN

~捕まえられるかな?~


下矢印下矢印下矢印



「だいきな」1歳になりました


下矢印下矢印下矢印


成長記vol.2
えっちゃんの家族になる

下矢印下矢印下矢印

成長記vol.1
誕生編

下矢印下矢印下矢印

見てね!