おはようございます


今朝も気持ちの良い朝です。

今日もウォーキングしてきました❗



今朝は五ヶ瀬川沿いと延岡城跡まで行って来ましたよ。





お城は山の中腹



結構な階段でした



ここにお城があったそうです

延岡市を一望する景色が綺麗でした



写真は全部後ろ姿

全てスンちゃんが撮ったものです


フォトコンテストのお陰か・・

アングルも考えて写真の腕が上がったようです📷

フォトコンテスト・・今日の12時まで受け付けてますよー!

是非ご参加くださいませ




さて、今日は『演歌女子 すごかコンサート in 九州』、いよいよ最後の場所!宮崎県延岡市でのコンサートです。


始まってしまえばアッという間・・

なんだか、最後なのが寂しい感じです❗


とにかく、みんなで力を合わせて今日も楽しいコンサートにしたいです!!

頑張りまーす爆笑

お越しくださる皆様、どうぞお気を付けていらしてくださいね❗


さぁ、1週間が始まりました。

皆様もどうぞお健やかに、そして素敵な1週間となります様に!!



詢子。