今日の佐賀市文化会館での『演歌女子 すごかコンサートin 九州』も無事に終わりました!


お越しくださいました皆様、応援団の方、本当にありがとうございましたニコニコ


今日は本番前の空いてる時間に、インスタ生配信『詢's Room』を行いました。

今回のコンサートの出演者の方々にお声がけしましたら、お時間に来てくださって・・

急きょ、皆様もご出演くださいました〜



川野夏美さん、永井裕子さん、西田あいさん、そして宮本隆治さん。

皆さんに盛り上げて頂きました


また、たくさんのメッセージをお寄せくださり、ありがとうございました❗

ご覧になれなかった方も見逃し配信してます!!


ぜひ、ご覧くださいませ

こちらからご覧になれます❗


https://www.instagram.com/tv/Ca_ww_EgBsl/?utm_medium=copy_link




和気あいあい


あと2公演

明日は大牟田、明後日は延岡!

みんなで力を合わせて頑張りまーす❗


詢子。




フォトコンテスト


1位 は・・①のモモちゃんでした!!


2位は・・③のわたし

3位は・・②のスンちゃん


見事、当てた方は・・人


ウルトラマンさん、ひまわり娘さん、ともりんさん、、でした!!


おめでとうございます!

ご参加くださった皆様、ありがとうさんでーす!