一日、リフレッシュして今日のウォーキングもとても気持ちが良かったです!



熊本での【演歌女子コンサート】の合間に熊本城に行き、熊本城の歴史、また地震による被害の大きさなど考えさせられるものがありました


本当に立派なお城です。

城主だった加藤清正像。私の好きな武将の一人です!



天守閣まで行って来ました!!




『詢さんぽ〜熊本城編〜』は改めてYouTubeチャンネルの“詢ちゃんねる”で配信する予定ですよ〜


お楽しみに❗



そして、差し入れで頂いたミックスジュースを飲んで・・



夜は馬刺しに美味しいお魚!!


今朝は美味しい朝食


食べ過ぎ??


とても充実した熊本でした🏯



ただいま、佐賀に向かっています🚃

今日も暑い日になりそうです・・


そして、リハのあとにインスタライブ生配信しますよ〜




ぜひ、メッセージ、ご質問等をこのコメント欄にお寄せくださいね〜❗

お待ちしておりますニコニコ


詢子。