おはようございます!


今朝は朝寝坊しました。

よほど、緊張で疲れたのか・・

アレルギーのお薬が効いてるのか・・

グッスリ眠りました😴



昨日は過去にないほどの緊張

そして何より私にとって生涯忘れることの出来ない収録となりました!

このような機会を作ってくださった番組スタッフの皆様に、本当に心から感謝を申し上げます。

ありがとうございましたニコニコ


まだ、お話出来ませんが是非、オンエアをご覧になって頂きたいです❗


楽しみにしていてくださいね〜❗



そして、昨日の出演者の方とのお写真です。

福田こうへいさんが、トットット・・と近くに来られて「石原さんは白。ボクが緑、水森さんがピンク。なので今日のひな祭りの菱餅になるんで写真撮りましょう❗」と。

おもむろに言われて大笑いしちゃいました!!



なるほど〜

確かにそうだ!!




即席、人間菱餅でした爆笑


水森かおりちゃんとも本当に久しぶりにお会いしました!!

いつも本当に明るくって、ご一緒してて楽しかったです。

一緒に歌うコーナーもありますので、こちらもお楽しみに〜❗



さて、今日はこの間の定期検診の結果を聞きにクリニックへ、、そして午後はリモート詩吟教室です。


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!!



詢子。