昨日、詩吟教室の前に立寄ったスタバ。



コーヒーが目当てでしたが、お店に入ったら見つけて迷わず手にした商品。

SNSで話題になってたので、あるとは思わなかった~


それも残り1つだ(≫д≪;)💦



春だね〜🌸





2種のボールクッキー

(さくらベリー&プレーン)



春の限定クッキー缶らしく桜🌸のデザインがとっても素敵です。


この時期の袋🌸デザインでいいですね(^^)



缶の中身も可愛らしい2種のクッキーが。

🌸さくらベリー

🌸プレーン



プレーンをいただきます。

包装もうっすらと桜模様が( ´,,•ω•,,`)♡



口の中でほろほろとろけるクッキーです。

これめちゃくちゃ美味しい~❣️


お馴染みカフェアメリカーノともとっても合います、クセになるお味でした。



さて、これからパーソナルトレーニングで午後は自分のための時間。


来週から8日間の九州ツアーで東京を離れますからね・・

身体のメンテナンスday!


素敵な週末をお過ごしくださいね〜

お健やかに!!



詢子。








YouTube

【だいきなチャンネル】

配信中!




段ボールをかじりッPEする猫

だいきなチャンネル Vol. 6


下矢印下矢印下矢印



蛇口から水を飲むネコ


下矢印下矢印下矢印


CATCH ME IF YOU CAN

~捕まえられるかな?~


下矢印下矢印下矢印



「だいきな」1歳になりました


下矢印下矢印下矢印


成長記vol.2
えっちゃんの家族になる

下矢印下矢印下矢印

成長記vol.1
誕生編

下矢印下矢印下矢印

見てね!