昨夜は、ルミ子さんにお誘い頂きましてお食事会でした。


私も久しぶりの外食でしたので、予防対策は万全に万全を重ねてお出かけ。


ルミ子さんとお食事をさせて頂くのは初めて❗




ルミ子さんがインタビューアーの様に私たちの身体のことやお仕事のことなど、色んな事をお尋ねくださり、それに的確にアドバイスをくださいました。


伍代さんもまどかちゃんも久しぶりの外食。

ルミ子さんにご馳走になってしまいました〜


とにかく楽しすぎてアッという間の時間でした。

「また行こうね〜」とお別れしましたが・・


ルミ子さんから課題を出されました。


伍代さんも私も実はメチャクチャ身体が硬くて・・。

ルミ子さんは全てにおいて『身体作りが1番大事』と仰って、「ルミザップ」ならぬ【ルミ子ダンススクール】を作って、みんなで身体を柔らかく健康にしよう!!


と言う話になりました。


伍代さんも、まどかちゃんも目標を立てて頑張ろう!!と言いつつ解散。

踊れるようになれるかな??



ルミ子さん、ご馳走さまでした〜。

次回も楽しみにしてまーす!!



詢子。