おはようございます!



やりました!

北京五輪 

フリースタイルスキー男子モーグル決勝で同郷の堀島行真選手が銅メダルを獲得しました!!!


やったー!!!

今大会、日本勢メダル第1号です。



観てて手に汗を握りました。

きっと、故郷の岐阜の池田町の皆さんも喜んでいらっしゃるでしょうね❗

テレビでも池田中学校の体育館で応援していらっしゃる故郷の皆さんのお姿が映ってて・・

嬉しくなりました!


素晴らしいです。

本当におめでとうございます!!

私も頑張らなくっちゃ❗❗




さて、昨夜の『人生歌がある』ご覧頂けましたか??

五木ひろしさんの【トリビュートタイム】では岐阜を代表する『長良川艶歌』を歌わせて頂きました。

岐阜の同級生からもリアルタイムに「観てるよ〜」と言うメールや皆様からもコメントをお寄せ頂き嬉しかったです。

ありがとうございます❗


久しぶりに髪の毛をアップにしてみました。

最近は髪を短くしてショートカットのままお着物を着てましたからね。

なんとなく、新鮮な感じがしましたニコニコ


皆さんも、そう思いません??



池田町は昨日から雪が降り積もってるようです。

今日の朝も冷えましたからね・・


皆様もお風邪などにはお気を付けくださいね❗

どうぞ、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ


ただいま、文化放送で『しあわせ演歌 石原詢子です』を聴いてます❗


詢子。