こんにちは

毎日の日課が朝起きたときに熱を測ること。
それを保健所の方から送って頂いている管理システムに送るのが目覚めて1番最初にすること。


今日のお熱は36.3度。
簡単な今日の体調を「はい」「いいえ」で答えて送信します。
今日の送信を終えてしばらくしてから保健所の方からお電話がきました!
しばらく、体調やここ数日の様子などをお話しし「もう体調も戻られてるご様子ですので、10日間の自宅療養期間は本日までです。明日からは普通の生活に戻られて大丈夫です」と。


今回、このような状況になり改めて医療従事者の皆様、そして保健所の皆様には本当にお世話になりました。

感染者が増えている状況ですので尚更 大変だと思われます。
保健所の方と電話を切るときに「お手数をお掛けしました。〇〇さんも大変だと思いますが頑張ってくださいね」とお伝えしたら「ハハハ、ありがとうございます」と笑顔のお返事

その笑ったお声に優しさと本当に大変なんだなぁ〜と言う思いが伝わってきました。



今日で自宅療養期間は終わりますが、気を緩めずに、しばらくはまだお家で過ごすつもりでいます。

体力がかなり落ちてしまったので、明日からはお家でできる運動を始めていこうかな?と。
そして、声帯も衰えたと思うので少しずつ声を出して元に戻していきます!



皆様には本当にご心配をお掛け致しました。

心温まるメッセージ、また関係者の皆様からも励ましのメールやお電話を頂いて、どれだけ励みになったことでしょう。


本当にありがとうございました。


私が言うのもなんですが・・

どうぞお出掛けの際は感染予防対策をしっかりなさって、手洗い、消毒をしっかりなさってくださいね。

そうしていても、感染してしまいましたので、やりすぎ・・くらいでも大丈夫かと思われます。


みなさんから、救援物資を送っていただき人の温もりが身にしみています。ありがとうございます!


改めて感じたのはレトルトの「お粥」さんが本当に美味しくて・・




食欲も旺盛ですが、お粥さんだけは元気になっても食べてます!

美味しくってね〜


この10日間は本当に健康的なお食事と3度のご飯。規則正しい生活をしています。




さて、そろそろお昼ご飯を作ろうかな・・




詢子。






♪・:*:・*:・Information・:*:・*:・♪

新曲
「ただそばにいてくれて」発売中!!

新曲特設サイトはこちら

 
「ただそばにいてくれて」
ミュージックビデオ
(ショートバージョン)

 下矢印下矢印下矢印



「ただそばにいてくれて」
イメージ&リリックビデオ
(ショートバージョン)
下矢印下矢印下矢印


公式YouTubeチャンネル
「詢ちゃんねる」配信中!


【一陽来復】
詢子のパワースポット巡り
東京・穴八幡宮編

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}


【だいきなチャンネル】
蛇口からを飲むネコ

{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}{emoji:121.png.下矢印}




レギュラーラジオ
せんねん灸プレゼンツ
「しあわせ演歌・石原詢子です」
 
・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      17:30-18:00
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00
 
全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️
 
 
HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら
 
 
YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら
 
 
SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
だいず・きなこインスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら
 
 
 

ぜひフォローしてくださいね!🎶