先日、BS朝日『人生歌がある』お正月5時間スペシャルの収録がありました。


とにかく、この番組は豪華絢爛❗

もうお祭りです!

毎回、この番組に出演させて頂けることに本当に感謝しかありません。


今回も見どころたっぷり!


オープニングとエンディングのラインナップの時、私の前に“ももいろクローバーZ”の皆さんが並んでいらっしゃいました。

皆さん、小さくって可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ




時折、うしろを振り返って気さくに話しかけて来てくれて笑顔がとてもキュート!


ももいろクローバーZの皆さんが歌われる同じコーナーで私たち「かしまし〇」←恥ずかしくて娘なんて言えない・・も、3人で歌います❗


ももクロの皆さんの歌声もダンスも本当に素晴らしかったですよ❗❗

ももいろクローバーZグッズもプレゼントして頂きました爆笑




五木ひろし先輩の司会で総勢51組の出演!


1月1日(土)  18:00〜

BS朝日『人生、歌がある』5時間スペシャル


ぜひ、ご覧くださいね〜!!



詢子。



万照と楽しむSDGs a Live

#002


ゲスト出演してまーす

万照さんとコラボしてまーす

歌ってまーす


下矢印下矢印下矢印



https://youtu.be/X0t9SoNam1U




観てね!!