おはようございます!



今朝は氷点下の寒さ

この冬はじめて寝てるときにエアコンを付けましたよ〜

寒かった❗



さて、クリスマスの楽しい夜のインスタライブを観てくれてた友達からメールが来て・・



『「KENZO」のロゼのスパークリングワイン、惜しみなく飲んでたね〜❗あれ、なかなか手に入らないビンテージもので、高いんだよ〜』と。





え・・・っ




確かに「KENZO」のワインは高価です。

それは知ってます・・



お値段聞いてビックリ!

しかも、直売所でなければ買えないらしい




ぎょえ〜❗






知らないって怖い・・


まぁ、くださった方は舞ちゃんと私の共通のお知り合いで「インスタライブで飲んでくださーい」と仰ったプレゼントですからね・・







しっかり3人で頂戴いたしました❗

でも、本当に美味しかった❗



さて、今日は身体のメンテナンスの日。

1週間が始まります。

大掃除したり、年内に出来ることをしっかりやらなくっちゃ!!

と、言いたいところだけど‥寝違えたのか?きなこが乗ってて身動き出来なかったからか?

今朝から腰が痛くて・・



えっガーン

まさかの〇〇〇〇腰???



やだーーーっ!



詢子。


アーカイブ配信してます



https://www.instagram.com/tv/CX5mrrlhC9j/?utm_medium=copy_link



『救』『心』『光』の色紙プレゼント開催中❗

詳しくは↑↑↑観てね