シミがついたり猫ちゃん達がガリガリしてたので、ラグの替え時でした



なので、先日ニトリに行って寸法も測らず、「だいたいこれくらいのはず・・」と買ってきたラグ







ワンシーズンでボロボロになるだろう!と思い、これくらいで良いかな?と思って柄も可愛いし、即コレ❗と決めて買ったの



敷いてみたら・・






小っちゃい!!!


やだぁ、思ったより小さい〜❗

写真で見るとそうでもないように見えますが、ソファの幅よりも小さい!



お店で見ると大きく見えたのよね〜




あぁ、これではダメだ〜ガーン




と、結局、昨日またニトリへ






今度はしっかり寸法も測って買いました!

三郷のニトリでは売ってないラグが結構あった!





スッポリはまってくれました!

最初から、ちゃんと測って行けば良かった・・



使わなくなったラグは、マネージャーのモモちゃんが引き取ってお家に敷いてくれる事になったので、無駄にはなりませんでしたが・・




ちなみに、ピアノの下に敷くラグも買い換えましたが、こっちも小さかった、、、


失敗ばかり・・



でも、こっちはこのままで良いかな






無計画な買い物は、やめましょう・・



反省てへぺろ




さて、これからクリスマスのインスタライブに向けてデコレーションを始めます❗

【詢's Room】を賑やかに飾り付けますよ〜🎄




今日の夕方5時から!!

インスタライブ

『気ままにトーク❗楽しいクリスマス』


多岐川舞子ちゃんと、みずき舞ちゃんと3人で賑やかにお届けしまーす!!





ぜひご参加くださいね〜クリスマスツリーサンタクリスマスベル




詢子。