昨日のコストコで整理券をもらって買ったもの





ロティサリーチキン


12時くらいにいつも置いてある場所に行ったら、店員さんが整理券を配ってたの


配ってる紙も一瞬でなくなってた!



時間までフードコートでご飯食べたり、混んでて見れなかったところに行ってみたり



で、出来上がってきたロティサリーチキン





香りも良いし、なーんて美味しそうなんでしょう

すぐに食べられないのが残念なくらい



これは、明日の夜のインスタでクリスマスパーティーの時にみんなで食べまーす!





ぜひ参加してね!!

皆様からのメッセージもお待ちしております



そして、皆様も素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね〜❗



詢子。