おはようございます❗



昨日は大阪新阪急ホテルでの山本譲二さんとのクリスマスディナーショー。


お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!


おなじみの大阪の応援団の方々にもお会い出来て嬉しかったです。

ちゃんとお顔は見えてましたよ!





ちょっとおでこを出してみました😏


昨日は今年の歌い納めでした。

ズーッとお客様の前で歌わせて頂くことが出来なくて・・今月になって少しずつその機会が増えてきてくれて嬉しいです❗





今日はこれからラジオ大阪でレギュラー番組の収録。そのあとは今年最後の大阪の詩吟教室です!

そして、夜はお楽しみ会爆笑


今日も頑張ります!!


皆様も素敵な1日をお過ごすくださいね〜




詢子。




【詢'sRoom】

楽しいクリスマス

「気ままにトーク」

ゲスト:多岐川舞子さん