猫友の瞳ちゃんが、またまた面白いものを持ってきてくれました




スターニャックス???




猫ちゃんに付ける【腹掛け】






むちゃくちゃ嫌がってます

そりゃ、そーだ





いやだ〜!

やめて〜!



がんじがらめ・・ごめんよ







きなちゃんも、がんじがらめ・・







きなちゃんは術後服を思い出したのか・・

動かない






カメラを向けても、目線をくれない

『きなー』






とうてい、一緒に写すなんて事は出来ませんでした!!

よく、お洋服を着せてる猫ちゃんをインスタやTik Tokで観たりするけど、あれは、慣れなのかな??


うちの子たちは、無理だろうなぁ〜






迷惑そうな顔❗







装着時間・・


わずか一分ももたず・・




逃げ回る兄弟猫でした!!





今日は酉の市の前夜祭。

混んでるだろうなぁ〜❗




素敵な週末をお過ごしくださいね!!




詢子。







https://youtu.be/7MVyFlc4V30




観てね❗