おはようございます❗



石原詢子アコースティックライブ2021

〜いま届けたい「ありがとう」〜


大阪のバナナホールでのライブから、もう1ヶ月も経ったのね〜




早いなぁ・・



夏の間は、このライブのことばかりに時間を費やしてたなぁ〜






今日は15日=【詢子の日】ということで・・

毎月15日はYouTube配信をしてます!



今回は、そのアコースティックライブツアーの模様を『石原詢子YouTubeチャンネル』にて、この後12時から配信しまーす❗



動画制作:マネージャー馬場


こちらをポチッと押してね

下矢印下矢印下矢印

https://youtu.be/7MVyFlc4V30


チャンネル登録もお願いします❗



またライブやりたい!

歌いたい曲がいっぱい照れ



まずは、お越しになれなかった方、またアーカイブ配信をご覧になれなかった方々にも是非ご覧になっていただきたいです。



この後12時から配信開始します!!



さて、今日はリモート詩吟教室です。

今やれることを少しずつ丁寧にコツコツと。




1週間が始まりました❗

今週も頑張りましょうね!!



詢子。




音符音符今週のオンエア情報音符音符



音符テレビ音符


11月16日(火)再放送予定

★「NHK歌謡コンサート」

歌謡ポップスチャンネル 10:00〜11:00

11月16日(火)再放送予定

★「新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション」

チャンネル銀河 17:45〜18:00

11月16日(火)再放送予定

★「新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション」

チャンネル銀河 17:45〜18:00

11月19日(金)放送予定

★「未来へつなぐにっぽんの歌魂」

BS-TBS 21:00〜22:54


11月22日(月)再放送予定

★「新譜!にっぽんのうた 銀河セレクション」

チャンネル銀河 12:45〜13:00


11月22日(月)再放送予定

★「新・BS日本のうた」

チャンネル銀河 18:00〜19:45


音符ラジオ音符


11月19日(金)放送予定

★「元気印!チータdeマーチ」

ラジオ沖縄 23:30〜24:00

11月21日(日)放送予定

★「元気印!チータdeマーチ」

熊本放送 5:15〜5:45

11月21日(日)放送予定

★「元気印!チータdeマーチ」

四国放送 5:30〜6:00


音符レギュラーラジオ番組音符




ads.FMさんにて
「ただそばにいてくれて」
11月度パワープレイに選ばれました!!
 
 
コメントと共に
毎日「ただそばにいてくれて」がオンエアされますので、
三重県名張市・伊賀市の地域の方はぜひお聴きください!
 
番組表はこちら


*パワープレイと書いてある時間帯に放送されます!!

ぜひチェックお願い致します。