またまた甘いものを買っちゃった!



ちょっと、最近甘いものにハマりすぎて・・

何かしら看板や広告に釣られて買ってしまう




東京駅に着いて改札の手前にドトールコーヒーがあってね、、、

その入口のこれに釣られた・・





やだーーー!!!

どれも食べたい!

一個に決められない!!




ショーケース見たら、もっと欲しくなっちゃった!!



選ぶことが出来なかったので3種類GET❗




さて、そこで問題です



私はこの3種類の中からどれを選んだでしょう?






  1. 鹿児島県産の安納芋のモンブラン〈左〉
  2. 熊本県産の和栗モンブラン〈中〉
  3. 沖縄県産の紅芋モンブラン〈右〉


皆さんは、どれを選びます??


東京駅から品川駅のわずか7分の間にペロリと食べてしまいました。
ちなみに、メイクのスンチャン、マネージャーのモモちゃんも1個ずつ食べてます。

好みが違って喧嘩せず選びましたよ。



さーて、分かるかな??



新幹線の中。
次のライブで歌う曲をリピートで聞いています。
岐阜のバースデーライブまで、あと1週間!



詢子。