今朝、ブログを入れ終わって・・


そのあと、パーソナルトレーニングに行こうと準備してて鏡で自分の顔を見てビックリ!!




顔全体・・特に目の周りが真っ赤❗

首も同じように蕁麻疹❓❓

何かにアレルギー反応したようです。



慌てて病院へ・・

こんな顔じゃ外に出れない。


アレルギーはたまに出るので、その処置方法は知ってるけど、ここまでひどいのは久しぶり。



何に反応しているのか分からず・・

今までも何度もアレルギー検査はしてますが、花粉以外では特に出ないんですよねぇ

ホント、アレルギーの原因を見つけるのって難しいんですよねぇ



今週も大切なお仕事があるから何とかしなくっちゃ❗




今はお薬を塗って、飲み薬も処方して頂いたので落ち着いてます。

痒くならない事を祈るだけ・・



病院の先生が、食べ物とは限らずストレスや環境が変わったりしてアレルギー症状が出てくることもあるそうです。

いま、そう言う患者さんが増えているんですって・・。


皆様も、どうぞお気を付けくださいね!!






私には猫ちゃんたちがいるから、ストレスはないはずなんだけどね・・


食べ物かぁ〜

ホント、、なんだろう??



ちなみに、今夜の晩御飯





早く治りますように。



詢子。