おはようございます



昨日の地震にはビックリガーン

被害に遭われた方にお見舞い申し上げます


うちの猫ちゃん達も何かを察したのか?揺れる前から暴れてました。

とっさの出来事の時に冷静でいないとダメですね

いい教訓に成りました



今後、1週間は余震に注意だそうです・・

何事も起きませんように





さて

昨日のBS朝日【人生、歌がある】




いつも、この番組ならでは‥のコーナーでの先輩方の歌はとても勉強になります。

本当に素晴らしい!!


由紀さおりさん、小林幸子さん、増田恵子さん、角川博さん、伍代夏子さんと。



そして、今回はピンクレディー・メドレーで伍代さん、神野美伽さん、大石まどかちゃんとご一緒に頑張りました❗




さて、私はいったい何を歌いましたでしょうか??


それは、見てのお楽しみに。

ヒントは衣装かな??



メドレー以外にも、トリビュートタイムのコーナー、そしてオリジナル曲も歌わせて頂きましたよ〜照れ


オンエアを楽しみにしていてくださいね〜❗





さぁ、今日は午前中はパーソナルトレーニング

午後は久しぶりに東京詩吟教室の再開です❗

生徒さんにお会いできるのが本当に楽しみニコニコ



今日も健やかな一日となりますように!!



詢子。