おはようございます


今朝は久しぶりに窓から太陽の光が差してて気持ちの良い朝です!
当然、朝から洗濯機をフル活用☀️


昨日は、『クイズ!脳ベルSHOW』の収録でした!
この番組、大好き!!
テレビで見てるときはスラッと答えられるのに、いざあの椅子に座って出題されると頭が回転しないのよねぇ〜


今回は、元プロ野球選手 横浜ベイスターズで「メカ」と呼ばれていた佐伯貴弘さん、そして歌手の大先輩の湯原昌幸さん、高田恭子さんとご一緒でした。


もう、終始笑いっぱなし!!

とにかく、この「クイズ!脳ベルSHOW」の凄い佐伯さんと司会の岡田圭右さんのトークが炸裂で楽しくって!!
佐伯さんのお人柄が回答しているトークの中でも出てて、いっぺんに佐伯さんのファンになっちゃいました。

詳しく話したいところですが、ぜひテレビをご覧頂いてほしいです!!


オンエアはBSフジにて10月4日と5日、22時からの放送予定です❗
チャンピオン大会進出になったか??は見てのお楽しみ♡


さて、今日はお昼から三味線の発表会のお稽古。
いよいよ、発表会まで1ヶ月を切りました・・
ちょっと、気合いをいれないと!!だわ。
そのあとはライブの打ち合わせ。


どうぞ、皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね!!


詢子。





     ♪・:*:・*:・Information・:*:・*:・♪




石原詢子アコースティックライブ2021
〜いま届けたい「ありがとう」〜


チケット好評発売中!





5/19(水) 新曲
「ただそばにいてくれて」発売!!

新曲特設サイトはこちら

 
「ただそばにいてくれて」
ミュージックビデオ
(ショートバージョン)

 下矢印下矢印下矢印



「ただそばにいてくれて」
イメージ&リリックビデオ
(ショートバージョン)
下矢印下矢印下矢印

公式YouTubeチャンネル
「詢ちゃんねる」配信中!

【電気圧力鍋で時短調理】
詢クックフォーミー
〜9分で作れる麻婆大根〜

下矢印下矢印下矢印




だいきなチャンネル

IF YOU CAN CATCH ME

~捕まえられるかな?~


こちらをポチッと押してね
下矢印下矢印下矢印



元祖ENDOL 石原詢子

vs.

人間JUKEBOX ベイビー・ブー

「赤いスイートピー」


下矢印下矢印下矢印






レギュラーラジオ
せんねん灸プレゼンツ
「しあわせ演歌・石原詢子です」
 
・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      17:30-18:00
(*4/4~変更になりました)
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00
 
全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️
 
 
HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら
 
 
YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら
 
 
SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
だいず・きなこインスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら
 
 
 

ぜひフォローしてくださいね!🎶