今日は「ねこにすと」を観に渋谷に行って来ました。


渋谷を歩くのはどれくらいぶり??

滞在時間は1時間ちょっと・・


ササッと可愛い猫ちゃんたちを見てー

渋谷マルイの1階に降りたら韓国フェアをやってて、あるものが目について入ったんだけど、楽しい!!

欲しい物がいっぱい




なので、今夜は自宅で韓国料理を作ってみました






何といっても、チャプチェが美味しすぎて!!




先に封を切ってしまいましたが・・

これ、抜群に美味しい!!





これは、また食べたくなる美味しい辛さ!!



猫友さん達と美味しく楽しい時間。




韓国料理は外食しかない!と思ってたけど、自宅でも十分楽しめる。

楽しみは自分で見つけなくっちゃね❗



あ、今日は食べ物ネタばかりですね。

今は、それが一番の楽しみなので・・許してね




詢子。




スピンオフ・ミュージックビデオ

古内東子 作詞作曲




ただそばにいてくれて

第一弾

第二弾

第三弾

第四弾