ランチのためによく買うのがセブンイレブンの

【たんぱく質がとれる鶏むね肉のサラダ】


たんぱく質:27.4g


毎食20gを摂るようにしてるので、それよりはるかに摂れる❗




糖質も少なくて・・ 何より、鶏むね肉が美味しい!


これは、他のコンビニの似たようなサラダを殆ど食べ比べしてみたけど、サラダチキンはセブンイレブンのこれが私の中の一等賞!!



付いているドレッシングは私は使用しなくて、亜麻仁オイルにお気に入りのハーブを使った塩を少々かけて食べます。



お家で食べるときは入れ物のまま食べないで、ちゃんとお皿に盛り付けて食べる。



これ私の決め事。





さて・・


今日は完全オフ日

自主練と断捨離の続き。



断捨離・・なかなか進まなーい口笛




詢子。





スピンオフ・ミュージックビデオ

古内東子 作詞作曲




ただそばにいてくれて

第一弾

第二弾

第三弾

第四弾