みんなとの思い出


残暑お見舞い

申し上げます




昨日は久しぶりに同級生と

リモートトーク

それぞれの近況を報告し合ったり

私の秋のライブの事や

歳のせいか?健康話にも

花が咲きました爆笑



緊急事態宣言が延期となり

まだ岐阜には帰れそうにないので

みんなと話が出来て

本当に楽しかった



途中から私のYouTubeにも

登場してくれている

“あべちん”も参加



みんなこちらに出演してくれてます

下矢印下矢印下矢印



岐阜も蔓延防止対策期間となり

感染者も増えてて心配です


落ち着いたらまた【お国自慢】で

旅行しつつ撮影しようね!!

と、約束して終わりました



みんな、寝不足になってないかな?





うちの猫ちゃん達は

そろってスヤスヤタイム




私は朝ご飯を食べて

シーツの取り替え!!




暑い一日になりそうです!




詢子