パーソナルトレーニングを始めて45日目



体重は・・

正直、さほど変化なし。


週に2回のペースでパーソナルトレーニングに行き、ほぼ毎日40分以上のウォーキング。

それでいて、筋肉痛じゃない日がないくらい。


見た目・・

ウーン、、、どうかなぁ??

と言う感じ。


でも明らかに違うのはジーパンを履いたときの腰回りが違う。

ちょっとキツいジーパンを履いた時にポヨンとしてたのがない!


何かしらの変化はあるんだね・・


食事もたんぱく質が豊富なお肉や魚、大豆製品などをしっかり各食事に取り入れて、3食きっちり食べるを心掛けてます。

「すぐに結果を求めないでリバウンドしにくい身体作りをしていきましょう!」の言葉を信じて日々頑張ってます。



プロテインも欠かしませんが、プロテインだけを飲み続けると(もちろん、量にもよりますが)肝臓や腎臓に負担がかかってしまってダメージを受けることもあるそうなんですよね。


まぁ、私はそこまで飲んでませんし、プロテインだけの朝食にしないで、一緒に炭水化物や果物を摂るようにして内臓の負担も軽減させているようにしています。




さて、先日ネットで取り寄せた人気商品のプロテインが10g前後入ったオイコス ダノン のヨーグルト4種類セットを注文して食べ比べてみました!!




注文したのは4種類だったけど、成城石井で「トロピカル味」も購入。



食べやすいのは断トツで


ブルーベリー味



一番下にジャム状のブルーベリーソースが顔を出して3層になってます。

普通のヨーグルトより少し、いやかなり重め。



ストロベリー味やトロピカル味も同じように一番下にソースが入ってます。



私は買うなら、このブルーベリー味とプレーンの無糖かな。


無糖のプレーンは、1回はそのまま食べてみて、2回目はビターなココアパウダーとバナナを混ぜて食べてみました


なかなか、いける!!



無糖プレーンは、他にきな粉やナッツ、フルーツと混ぜて食べることが出来るので色々アレンジが楽しめる!



次回、コストコに行った際は両方お買い求め決定!





さて、断捨離とお洗濯

東京は今日から暑くなるそうです。



皆様も涼しかったり暑くなったり・・

体調が崩れやすくなりますので、お気を付けくださいね!!




素敵な一日を!



詢子。