おはようございます



今朝はふる里の岐阜では地震があったみたいです。滅多に地震がないのに不安です。特に影響はなかったようですが‥

雨といい、大きな災害に遭いませんように!




東京はいったん雨は上がって夏とは思えない涼しさですね・・

この気候を利用して今日からお部屋の大掃除。

一日ではとても出来ないので1週間かけてやろうと思うます



今週の私のテーマは2つ



『断捨離』


ストック魔ってのもありますが、お洋服も雑貨も猫ちゃんグッズも増える一方で、片付かない!

なので、思い切って『断捨離』します❗



そして、もう一つ



『一日2リットル飲む』



お酒じゃないよ!

水分です。お家にいると、本当に水分を摂らないんです。煮出してプーアール茶やトウモロコシ茶など作っているんですが・・

一日で飲みきらなきゃいけないところを3日かけて飲み終わる始末。

だめだね〜ショボーン



先日、そんな話を友達にしたら、その友達がこんな素敵なプレゼントを贈ってくれました




Honey Holly の水筒


友達曰く、コップに入れたりペットボトルで飲むより、可愛い便利な水筒ならジムや室内でも常に持ち歩く癖を付けて冷たい状態で飲めばいいんじゃない?って。



確かに可愛いし便利。



果たして、友達の思惑通りに私がクセを付けられるか分かりませんが、、有り難く今日からどこに動くにも持ち歩くようにします。




持ち歩きできる持ち手が付いた保護ケースもあってキャップは二種類。

ストロー付きと、そのまま飲むタイプ。



頂いたのは500mlサイズなので、一日4杯かぁ〜。

『断捨離』より、こっちの方が難関だな・・




頑張るべし!!


早速、持ってジムに行って来ます。

その後は断捨離!!


皆様もお天気があまり良くありませんが、お健やかな1週間をお過ごしくださいね!!




詢子。






♪・:*:・*:・Information・:*:・*:・♪

5/19(水) 新曲
「ただそばにいてくれて」発売!!

新曲特設サイトはこちら

 
「ただそばにいてくれて」
ミュージックビデオ
(ショートバージョン)

 下矢印下矢印下矢印



「ただそばにいてくれて」
イメージ&リリックビデオ
(ショートバージョン)
下矢印下矢印下矢印

公式YouTubeチャンネル
「詢ちゃんねる」配信中!

【電気圧力鍋で時短調理】
詢クックフォーミー
〜9分で作れる麻婆大根〜

下矢印下矢印下矢印




だいきなチャンネル

IF YOU CAN CATCH ME

~捕まえられるかな?~


こちらをポチッと押してね
下矢印下矢印下矢印



元祖ENDOL 石原詢子

vs.

人間JUKEBOX ベイビー・ブー

「赤いスイートピー」


下矢印下矢印下矢印






レギュラーラジオ
せんねん灸プレゼンツ
「しあわせ演歌・石原詢子です」
 
・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      17:30-18:00
(*4/4~変更になりました)
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00
 
全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️
 
 
HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら
 
 
YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら
 
 
SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
だいず・きなこインスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら
 
 
 

ぜひフォローしてくださいね!🎶