うちの猫様たち、、



いろんなオモチャのブームがあるのですが、ネズミの形をしたオモチャは小さいときから大好き。



でも、あんなにあった(過去に何回も買ってる)ネズミのオモチャ・・・




いったい、どこに行ったんだ??





掃除機かけて棚を動かしたり、隙間を覗いてみても見つからないのよね




だから、いつもダイソーで買って帰るの。

いつも置いてある訳じゃないので、見つけたときは数個買っておくようにしてる





【ネコちゃんのカラフルマウス】



6個入り。

カラフル・・と言うか、結構リアルな形をしてるのよね





うちの猫様たち

袋を開けてる時から、ソワソワ





見せたときの食い付きようったら、ない!

口に加え、取られないように少し動いて足でバシバシ転がして、、、数分で無くなる




どこに やったーーーーー???






ある時、大量に同じ場所から見つかるんだろうなぁ〜、マウスちゃん。




飼い主の私は、ダイソーのレジ横の大量に積まれた商品に釘付け。

もちろん、買いましたよ爆笑




猫様たちにはあげられないけどね・・




詢子。







黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫三毛猫黒猫


だいず&きなこYouTubeチャンネル
『だいきなチャンネル』
配信中


〜捕まえられるかな?〜

https://youtu.be/LPO6Z2AwAn0




〜1歳になりました〜

https://youtu.be/NSaG95lCAdY




〜えっちゃんの家族になる〜

https://youtu.be/vZqqtmBMhtk




〜だいきな成長記 誕生編〜

https://youtu.be/fFofRrR6Wlo



観てニャ〜!!