おはようございます



まだ土用の丑の日ではありませんが・・

頂いた鰻がありましたので、昨日のおうちご飯は『うな丼』でした!





お家で鰻丼が食べられるなんて、贅沢な夜ご飯です。


副菜達はこれ



これから、またおうちご飯が増えますね。

家庭ある妹は、また私に付き合わされて太って行くことでしょう・・

理解ある旦那様で助かってます


お料理って、作っても一人で食べると美味しくないですからね・・




この枝豆





コストコで買った冷凍の枝豆。

粒が一つずつ大きくて、美味しい!!






1.5kg



結構な量です。

毎日、食べてます!!   ホント、美味しいのよ。

毎回、リピ買いする一品です。


スーパーで枝豆、買おうと思っても結構高いのよね!





さて、今日はトレーニングの日。

パーソナルトレーニングのジムまで歩いて20分。


行きも帰りも歩いて行って来ます!



キックボクササイズでの心地よい筋肉痛がまだ、ありますが・・

この筋肉痛が何となく嬉しい。



さ、今日も一日、頑張りましょう❗❗❗




詢子。






ただそばにいてくれて

第一弾

第二弾

第三弾

第四弾