今日のランチ




ウォーキング帰りにセブンイレブンへ


まだ早い時間だったからか、、お昼前だったからなのか、土曜日だからなのか・・

お弁当類がいっぱい。



今日のお昼は軽くおにぎりとチキンサラダにしようかな?と思ったんだけど、、、



これに目が行った!

いや、すぐさま手が出た!





キムチ納豆



小さいパックに入ってて、これまたサイズがちょうどいいの。

このパックシリーズってすぐに売れちゃうのよね!


しかも、新発売だって!!





キムチと納豆なんて、血液がサラサラになる!

この組み合わせの効果たるや数知れず!!

これが、一緒になってるんだよ爆笑




いざ、納豆とキムチをまぜる作業って実は面倒なのよね・・

ネバネバで赤い色がまな板に付いたりして・・




これは、いい!!!






簡単にシャケを焼いて、コストコで買ったセロリを糠に漬けて、も一つ、セブンイレブンで買った「めかぶ」。


デザートに先日頂いた桃も一緒に。



体重は、そんなに変化がないけど・・

ウエストは3センチ細くなった!



食べるものも気にしていると、色んな事が見えてくる。いま、自分の身体に何が必要なのか・・ってね。




あ、今日は「納豆の日」なんだって。

すごい偶然!!!




この、「キムチ納豆」

明日もあるかな・・



詢子。




『ただそばにいてくれて』

イメージ&リリックビデオ


https://youtu.be/RTtJd4qy6gU