おはようございます



今朝、「だいずのひとりごと」でも、だいちゃんがつぶやいてましたが、、



ここに宣言します❗



今日から、三日坊主にならず身体を鍛える!



体重を落とすと言うより、身体を引き締める。

残念だけど、年齢と共に体力も肌も衰えて行きますよね

数年後を見据えて、今日から食事、運動、何より水分を摂らない(たぶん、一日500mlも飲まない)ので、一日1リットルはしっかり飲む❗

ホントは2リットルだけど、いきなり出来ないことはしない。



久しぶりにウォーキングロードを早走りして帰ってきたら気持ちいい!

雨を理由にしないこと。



気持ちは暴走してるけど、やれることからコツコツと!

皆さんも、コメントに「お水飲んでね〜」とか入れて励ましてね!!



だいずが言う『マッチョ』はないけど、お腹が割れるくらいまでやれるかな?

無理かな??


二の腕を自信もって出せるように頑張るぞ〜




宣言したからね!



有言実行さっ!!!




やるときゃ、やる!ってところをお見せしたい

出来るはず・・たぶん。




日々の変化もしっかり、このブログで日誌がわりにお伝えしていきますね!





今日のお花たちです!



あ、体重は明かしませんチュー

今のところはね。




さぁ、今日から1週間頑張るよーー!!





皆さんも、共に頑張りましょうね❗



詢子。





だいきなチャンネル  VOL.4  配信開始


https://youtu.be/LPO6Z2AwAn0




『ただそばにいてくれて』

イメージ&リリックビデオ

https://youtu.be/RTtJd4qy6gU