おはようございます



昨夜は月刊「歌の手帖」さんのYouTubeチャンネルでの生配信、ご参加くださり、ありがとうございました!!



自分で進めるYouTube生配信とは違って、編集長の村田さん、そして久しぶりにお会いした山崎さんとのトークは楽しかった!!


生配信してると言うより、談話してる・・って感じでアッという間に時間が経過してしまいましたよ〜




本当に沢山の表紙を飾らせていただいて、改めて歌の手帖さんには、大切にして頂いているんだなぁ〜と、感謝の気持ちでいっぱいになりました





表紙は1995年から今回の8月号まで12回。

歴史を感じると共に、時代背景も見えてくるし‥私の変化も面白いくらいに分かりますね!



1995年




顔は幼さがあるけど・・

ふけてるなぁ〜


この頃って、どういうわけか大人っぽく見せたくて背伸びしてたんですよね〜




そして、今回の8月号の表紙





どうでしょう・・この違い!!








この表紙達を見て、改めて感じたこと



ずっと輝いていたい。



そして、数年後にまた同じように振り返ったときに、「この時の顔がとてもいいね!」と思える自分でありたい!と。



そのために、もっと自分磨きをして『今』と言う時を大切に頑張らなくっちゃな!!って。




“日々精進”




笑顔を絶やさずに、前進あるのみ!!





歌の手帖の皆さま

お世話になりまして、本当にありがとうございました!!



また、8月号をご購入くださった皆様

ありがとうございました!!

まだ、お手に取ってない方は書店で販売されてますので是非、中の記事も読んでくださいね



そして、生配信にご参加くださった皆様も

ありがとうございました!!

ご覧になれなかった方はアーカイブ配信もしておりますので、是非ご覧くださいね


こちらからご覧になれます

↓↓↓

https://youtu.be/ly3pz4hGTQg







今度は【ただそばにいてくれて】を通して皆様に私から“ありがとう”をお伝えできますよう、心を込めて歌って参ります!!




これからも、よろしくお願いいたします!!




詢子。





お気遣いに感謝いたします!!

嬉しい💖





♪・:*:・*:・Information・:*:・*:・♪

5/19(水) 新曲
「ただそばにいてくれて」発売!!

新曲特設サイトはこちら

 
「ただそばにいてくれて」
ミュージックビデオ
(ショートバージョン)

 下矢印下矢印下矢印



「ただそばにいてくれて」
イメージ&リリックビデオ
(ショートバージョン)
下矢印下矢印下矢印


公式YouTubeチャンネル
「詢ちゃんねる」配信中!

だいきなチャンネル

「だいきな」

1歳になりました


こちらをポチッと押してね
下矢印下矢印下矢印



元祖ENDOL 石原詢子

vs.

人間JUKEBOX ベイビー・ブー

「赤いスイートピー」


下矢印下矢印下矢印






レギュラーラジオ
せんねん灸プレゼンツ
「しあわせ演歌・石原詢子です」
 
・毎週水曜日  ラジオ大阪     20:30-21:00
・毎週日曜日  文化放送         08:30-08:57
・毎週日曜日  STVラジオ      17:30-18:00
(*4/4~変更になりました)
・毎週日曜日  東海ラジオ      20:00-20:30
・毎週日曜日  KBC九州朝日  20:30-21:00
 
全国5局ネットで放送中!
✉:oq@obc1314.co.jp
お便りもお待ちしております☺️
 
 
HP情報
石原詢子公式ホームページ→こちら
詩吟教室  揖水流詢風会ホームページ→こちら
 
 
YouTubeチャンネル
石原詢子 Official YouTubeチャンネル→こちら
 
 
SNS情報
石原詢子 インスタグラム→こちら
だいず・きなこインスタグラム→こちら
石原詢子応援団staff Twitter→こちら
マネージャー馬場 Twitter→こちら
 
 
 

ぜひフォローしてくださいね!🎶