おはよう


昨日は一日雨だったね


えっちゃん
昨日は早く帰ってきて
僕たちとズッと
一緒にいたよ



きなこはさ
カメラとか
携帯が嫌いなんだ



えっちゃんが
カメラを向けると
逃げたり
そっぽ向いたり




この時もさ

えっちゃんが
一瞬を狙って
カメラを見てる
きなこを撮ろうとしたんだけど



フイって
違うところを見るんだよ





これだって、そうさ
最初は
えっちゃんのほうを見てたのに




えっちゃん
「きーなちゃん、こっち見て〜」
って言ってんのに
見ないんだ


だから
えっちゃんはえっちゃんで
隠し撮りするんだよ




きなこ
「撮ったなぁ?!」
って顔するんだけどね






えっちゃんも
おばちゃん達に
いつも隠し撮りをされてるから
気持ちは分かってるはずだよ





僕は
特に好きでも嫌いでもないよ



魂を取られるわけじゃないし



えっちゃんが
撮ってくれるのは
大歓迎さ





でも
後頭部を撮られるのは
あまり好きじゃないな






えっちゃん
お出かけの準備してる


「定期検診に行ってくるからね〜」
って言ってるよ



早く帰ってきてね





黒猫三毛猫だいず&きなこ三毛猫黒猫



だいず&きなこYouTubeチャンネル


『だいきなチャンネル』
配信中


〜1歳になりました〜

〜えっちゃんの家族になる〜

〜だいきな成長記 誕生編〜


観てニャ〜🐾