今日の収録の場所が有楽町


少し楽屋入りするまでに時間があったので、銀座山野楽器本店に、こっそりお忍びで買いたいアルバムを見に行ってきたのですが・・



お目当てのAlan Jackson 's New Album はなくて・・持っていないアルバムがあったので購入。


そして、さりげなく自分の新曲の『ただそばにいてくれて』があるかなぁ??と、見てみたところ




『な・なーーーーいっ!』




メイクのスンちゃんが店員さんに聞いてくれたところ「昨日で売れてしまって、いま入荷待ち」なのだそうな・・。




おぉっ!!!





で、店員さんに「石原詢子さんですか?」と声を掛けられ




「あ、ばれた!」





スンちゃんが、私の隠し撮りをしてたからかな??



お店の方からコメントをと言うことで、山野楽器さんのコメント用紙に書かせて頂きました。




コーナーに貼り付けてくださるそうです。



バレるんだったら、お化粧して行けば良かったーーー!!

めっちゃ、スッピンやーーーんびっくり






壁の所に「YouTubeで演歌まつり」のポスターも貼られてますが、私の曲も入ってますよー!!




こちら↓↓↓


https://www.yamano-music.co.jp/contents/enka/




そして、私の動画です

ぜひ、ご覧くださいね!!



https://youtu.be/CEHYWuNQVAA





さーて、音合わせも終わったし、今日はカップリングの『ひと粒』も歌います!!



詳しいことは、またご案内させて頂きますね!!



がんばるーーーっプンプン





詢子。